SSブログ

DANCE ! DANCE ! DANCE ! [音楽]

20080716195141.jpg昔こんな名前のお馬さんがいた気がしましたが、そっちではありません(汗)

polyABCの2枚目のアルバムをちゃんと聴きました。1枚目は前から持ってて、結構ヘビーローテだったんですけど、2枚目はなんだかんだでさらっとしか聴いてなかったので。最近買いました、amazonで(笑)

こないだのLIVEでもやられてて、ノリやすかったんですけど、「Equal」って曲ですね~うん、これイイ!

ていうか、いろいろな方がサポート入ってるんですよね~こないだのLIVEにも出演されてた中にも、afterpilotとかpuliですね。はたまたBEAT CRUSADERS !ビックリしました。普通に。。。


さてさて、SuperflyのBLITZ 2daysまで1週間切りました!いや~楽しみですね~[ひらめき]ツアーが始まって以来、Superfly関連の情報っていうかLIVEの情報は意識的に見ないようにしてきました。ネタバレしてしまったら、しゅんとするじゃないですか。セットリストとか考えるのも面白いですので、僕的に。

「愛をこめて花束を」などをプロデュースされた、蔦谷好位置さんによると「すごくいいLIVEなので、チケット取れた方はお楽しみに!」みたいな感じらしいので。ていゆうかですねぇ、普通に運イイですよね、自分!?チケット取れなかったって方、普通にたくさんいらっしゃいますし。。。ホールツアーも2days取れたし。。。

ちょっと調べたら、今回ので10万超えてるのもあるじゃないですか・・・「え、元値の何倍??」みたいな。こういうの正直好きではありません。純粋に好きでファンの方がそのせいで行けなくなりますから。

まぁ、とりあえずSuperflyファンのみなさんと前のめりに踊りまくりたいです!跳ねまくりたいです!
もちろん予習は結構してます。発表された音源は全部持ってますし(CDあるからね)、「愛をこめて花束を」の原曲ver.(というか以前のもの)とか、LIVE音源とかもいくつかありますし。個人的にはcoverも聴きたいんですけど、いろいろオトナ~な事情が絡んできそうな感がありありなんで・・・あんまりコアな感じのはいかない気もします。


LIVEに向けて身体づくりすっかな(笑)自分が本気出せば、5日間くらいの調整でベスト体重付近まで持っていけるハズ!まぁ、陸上やってた頃のベスト体重にもってって意味あんの?と言われれば「ない!」というしかないんだけど(笑)

これから、何回かウチの部のK原の会報みたいに「私目と~」みたいな感じで、書こうと思います。

あ、林檎さんの「椎名林檎 生林檎博'08 ~10周年記念祭~」@さいたまスーパーアリーナ、最終日のチケット取れました[手(チョキ)]
タグ:polyABC Superfly
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。