SSブログ

I'm home !! [戯言]

帰京いたしましたm(_ _)m

う~ん、今年のお盆は天気が良くなかったですねぇ(佐渡が)。。。こんなことは記憶にない。中・高校で野球やってたときは帰れてなかったんだけど、それ以外はこんなちっちゃな子供のときから帰ってるけど、中4日のウチ3日何かしら雨が降るってのは・・・

とりあえず、約5日下界の情報が入っていないもので(笑)あ、携帯は通じますよ、905iですから(笑)


え~Music Loversの観覧にいかれた方はめっさ楽しかったっぽいっすね~

う~これは残念だ。。。その頃私目はというと・・・荷造りしてました[あせあせ(飛び散る汗)]あと、買出しっすね。肉のハナマサに(笑)

とりあえず、セットリストを間違えてみてしまいまして[あせあせ(飛び散る汗)]←アホや・・・

まぁ、予想通りでした。O.Aではどうなるんすかね?talkもあるからなぁ。30分くらいの番組だったと思うし・・・曲は3曲かな。無難に。

ってことで、予想は↓(※若干ネタバレ気味なんで注意) 放送は9月14日(日)です!!!ちなみに「Superfly Rock'N'Roll Show 2008」の赤坂BLITZでのファイナルは9月7日(日)です!TBSチャンネルっつーことで・・・見れね~これは映んないんす。。。M-ONでやるか、普通にTBSで放送してくれればいいのに・・・
1.Hi-Five (これは外せないでしょ~しょっぱなはこれ!)
2.How Do I Survive ? (新曲。リリース直後だし、めっさカッコイイ曲だからね!)
3.愛をこめて花束を (神曲。今回はアレンジがかなりイカすことになっているらしいッス!!!マニュアルで音源抽出決定(笑))

って感じな気がします。無難にいくとこうでしょう。僕の大好きな曲は・・・放送されない感がある・・・まぁ、いいんです。僕は好きですから、あの曲。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

穫ったど~!!野球少年の詩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。