SSブログ

終わり良ければすべて良し!! [戯言]

20080821191247.jpg
いや~女子ソフトきましたね~!!!マジちょ~うれしい!!ホント上野さん神!!ハンパない!!!
ていうか、冷静にアメリカってマジで強いじゃないですか~4番のヒトとかマジありえない・・・アウトロー一杯の球を流してスタンド中段っすからね・・・ピッチャーもスゲーし。。。

とりあえず、ホントおめでとうございます&お疲れさまでした!!!

予選と決勝リーグで負けてますけど、最後に勝てばいいんです!!!負けた方は複雑なんだと思いますが・・・ルールですのでね。

でも、冷静にこれで五輪でのソフトボールの復活の可能性が低くなったのは否めません。世界の流れとして、日本が強いとどうにかして日本を負けさせようと日本に不利なメチャクチャな意味不明なルールができるのが常です。スキージャンプしかり、体操しかり、柔道しかりです。残念でなりませんが、それが現実なのかもしれません・・・フェアプレーとか聞いて呆れます。エグイです。

こうなったら、野球もやるしかないでしょう!!僕が監督ならマジで勝ちにいきます。僕ならオーダーは↓のように組みます。

1、西岡さん(4)
2、荒木さん(7)
3、青木さん(8)
4、新井さん(3)
5、稲葉さん(9)
6、中島さん(5)
7、G.G.佐藤さん(DH)
8、矢野さん(2)
9、川崎さん(6)
P:杉内さん

間違いありません。キャッチャーは矢野さん以外ありえません。リードがいいのは確実にダントツで矢野さんです。そして、あのヒトの勝負強さはマジでハンパないっす。右中間を真っ二つにしてくれるハズです!!!
サードはちゃんと変えてください。サードを我らが宮本キャプテンにした場合は6と7の打順を入れ替えて、DHに中島さんですね。
この打順のキーマンはズバリ2番の荒木さんです。西岡さん→青木さんの1、2番も強力ですが、この二人がバントをするイメージがない・・・こういう試合は1点1点積み重ねていくことが大切なので、強行→ゲッツーなんて最悪です。ですから、バントで確実にランナーを進められる荒木さんが必要なわけです。

とりあえず、韓国にだけは負けたくありません!!ていうか、絶対に勝ちます!杉内さんが2点以内に抑えます!
そして、決勝は和田さんが!優勝します!!!



話がだいぶ変わりますが、会報届きました。その名も「Super Funky」!今回はvol.2です!
内容は・・・スタンディングツアーのオフショットとか、志帆さんの1問1答的なのとか、新曲の撮影風景とか。

てか、新潟の隠れ名物って「イタリアン」(洋風ソースかけ焼きそば)なの?ヤベ・・・しらんかった。。。佐渡(自分の行くトコ)では食べない・・・(焼きそばはあっちの家でもしょっちゅう食うけど、普通のソースだし、お店でも普通のしか食べたことないなぁ)でも、新潟駅周辺には自分よく出没してるハズなんやけど・・・あれ?オレフェイクヤローか??

とりあえず・・・松山では最終日にたっぷり1日時間作ったんで、食べ歩きするぞ~!!!


・・・チャリに乗って(笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

野球少年の詩責任 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。