SSブログ

Music Lovers~鍵盤アレンジ~ [音楽]

今日は頑張った・・・自分なりに。

昨日のMusic Loversの感想を少しばかり。

O.Aされた楽曲は↓

1.Hi-Five
2.愛をこめて花束を(Music Lovers ver.)
3.How Do I Survive ?
(4.Last Love Song)

う・・・曲順外した。。。Last Love Songはナレーションつきでちょいちょい流れただけなんで()で[ダッシュ(走り出すさま)]

申しておりました噂ってのは、Ba.がナオミチさんじゃなかったって話だったんですよね。

この観覧は僕応募しなかったんですね。新潟帰るから[あせあせ(飛び散る汗)]

で、O.A見たらホントにナオミチさんいない。。。どうされたんですかね?ただ単にスケジュールが合わなかっただけと思いたいですね。MステではBa.弾いてたので。

鍵盤は蔦谷好位置さんでしたね~てかね~あのヒトの鍵盤ヤバイっすね!!!先月のSOCIETY OF THE CITIZENS vol.2のときにエレカシのサポートに入ってたってことで触れたんですが、ヤバイっす!あのときの「風吹かれて」のピアノアレンジといい、ハンパねぇ[ぴかぴか(新しい)]

Ba.はレコーディングのときとかに弾いてくれている方でしたね。あ、そういえば、Background Vocals(コーラス)で参加されていた方は、去年に渋谷のApple Storeでのアコースティックライブのときにコーラスで参加されていた方ですよね[ひらめき]イイ感じでしたね[ぴかぴか(新しい)]

髭男爵との絡みは個人的にはタイムリーな話題でオモロかったです。大街道って(笑)
周囲には面白そうなお店もいっぱいあるし、飲み屋もあるしいい場所でした[ひらめき]

Gt.のお二人は相変わらずカッコイイ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

みかんBetter Days ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。