SSブログ

チョコレイト・ディスコ [音楽]

さてさて、昨日からSuperflyアンコールツアーが始まったわけですが・・・

・・・ヤバイらしいっす!ハンパないらしいっす!!!具体的には全く知りません(ネタバレしないように情報収集は控えてるので)けど、知り合いの方で遠征した様子的にやばいっす★

それとは相反する形で、かなり忌々しき事態が発生してます。完全にチケがやば~いです。
オークションでめちゃくちゃ大量に流れてます。しかも大半が定価割れ。。
さすがにないでしょ!?今回転売目的でってのが多すぎってことですよ。マジないわ・・・そのせいでホントに行きたいヒトが行けないっつーのによ。。。

今回はホールで座席ありますからねぇ。。。もし空席なんてできたら・・・いや、大丈夫!なんとかなる!・・・たぶん・・・


夏フェスが終わってから、夏フェスのダイジェストとかそういう系の映像とか見てたんですよね。そこで、一番つーかめっちゃ耳に残ったのが「Perfume」だったわけですよ~確かROCK IN JAPAN FESTIVAL 2008かなんかのダイジェストだった気がしたんですけどね。

「チョコレイト・ディスコ」


僕、あんま電子音っつーか、ピコピコテケテケみたいな音好みでないんですけど、「Perfume」の音はインパクトありすぎて、好きとかキライとかじゃなくて耳から離れんのですよ(笑)特にこの「チョコレイト・ディスコ」!どっかのコメントにもあったけど、タイトルからしてぶっ飛んでて神(笑)木村カエラがラジオでかけてるって話は友達から聞いたことがあります。ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2008で2日目のトップバッターで入場規制がかかったっていう神的状況はダテじゃないね~「Perfume」にハマる方が多いのも納得しました。

J-WAVEのTOKYO REAL-EYES(インディーでもカッコイイアーティストを取り上げてくれるサイコーな番組です!)のDJ藤田琢己さん曰く、「個人的に観たLIVEの中でBEST3に入るくらいPerfumeの横浜BLITZでのファイナルは良かった」って話ですからねぇ。

なんか、楽しそうやし、いいと思います☆★
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

THE BENNIE K SHOW !!..仙台遠征 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。