SSブログ

ラテ欄 [戯言]

仙台遠征はマジでめっちゃ楽しくって、次の日High tension please ! な感じで学校行ったら、研究室に誰もおらず(行ったのが早かったから)、おまけにお昼前から農場実習の担当で、夕方までお仕事っていう・・・

なんで、かなり「僕ね、僕ね~」って言いたいのに誰にもこの感動を伝えられませんでした(笑)


ハンパなく時間ねぇ。授業がぶっちゃけキチー・・・

郵送課題ハンパねぇ~面接の練習したいから、こんな書類系で落ちるわけにはいかん・・・

今日中に最後の課題の前まではやります。ネタ考えます。




この曲の流れは神過ぎる・・・
タグ:OSCA 歌舞伎
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

仙台遠征saku saku ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。