SSブログ

Superfly Rock'nRoll Show Vol.2 ~チケット来る~ [音楽]

今日はいいことがありました!

実験が上手いこといって後輩の子の卒論がかなりカッコイイものになりそうです☆僕も同様の実験をしてて手伝っているんですが、いや~よかったね~★☆って感じです[ぴかぴか(新しい)]

まぁ、でもこれを学会で発表するのはその子なんですよね・・・僕春の学会のとき就活してるから・・・
今まで、僕は地道に学会でその存在をアピってきたわけですが、最終段階のトコロを掻っ攫われるっていうか。。。まぁ、おいしいとことられたな~とも若干思わなくもないわけで。僕のデータも使って発表するわけだし。
まぁ、そんなことはどうでもいいとして、とりあえず、実験いい結果出たんでヨシとしましょう[ひらめき]

Superfly Rock'nRoll Show Vol.2の2daysのチケットがやっと届きました。なんやいろいろあって、発送が1週間くらい遅れたらしいんですが、まぁ無事に着いたし、いいんじゃね?って思います。

C.C.Lemonホールは前から5列目のど真ん中です。まぁ、バンド全体の音を聴くにはいい位置やと思います。

FinalのNHKホールは・・・C3列。前から3列目と思わせつつ、それは実はフェイク!NHKホールはオーケストラピットが別の区切りなんですよね~前に5列います。。。まぁ、これも全体の音を聴くのにはバッチリいい位置!しかもこの位置は完全に「ナオミチベスポジ」(私目が勝手に命名(笑)要するにナオミチさんが常時非常によく見える場所ってこと)でしょ!?全然OKです[るんるん]今回のナオミチさんはいつにもまして神的にカッコイイ!!

まぁ、ぶっちゃけ席いい方みたいです。ファンクラブ先行でも2階の端って方もいるようですから。


とりあえず、踊るっしょ~!!!楽しいLIVEにしましょう☆★
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

THE BENNIE K SHOW !渋谷→汐留→渋谷 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。