SSブログ

polyABCツアー決定!!! [音楽]

こないだも申し上げたばかりですが、インディーズがアツいんす!!!

そしてそして、来月新作音源をリリースするpolyABCがツアーをやると!!!!

東京は・・・・5/30 (土) @高円寺CLUB LINER

っつーことで、polyが私目の地元高円寺にいらっしゃるわけですよ!!!!!!!!!

いつしか書いたけど、高円寺CLUB LINERはウチからチャリで何分とかの位置にあるわけで。

Superfly BANDのベーシスト、なおみちさんのpoly卒業LIVEには行け(か)なかったっていう、場所でもあります・・・

今回はちょっと普通に行ってみたいですね~

ギリギリになってからチケ取ろう。うん。とりあえず、前予約すれば大丈夫だと思うし☆★




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

めっちゃ個人的2008年の音楽築地 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。