SSブログ

今日の1枚 [音楽]


Death to the Pixies 1987-1991

Death to the Pixies 1987-1991

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: 4AD/Elektra
  • 発売日: 1997/10/07
  • メディア: CD



さてさて、なぜか別に音楽に詳しいわけでもない僕から、今日の1枚を(笑)

最近ハマってしまっている、Pixiesのアルバムです。

とあることから、「Here Comes Your Man 」って曲がドンピシャでフィットしてしまい、ハマってしまいました(汗)

とあることっていうのは・・・まぁ・・・ニコ動なんスけど・・・

ニコ動の演奏者ってマジハンパないんすよ~

僕、Bass.大好きじゃないですか!?だから、演奏してる動画探してたら、奇妙な動きをする演奏者を発見。

その名も・・・「くねくね姫」

ハンパねぇです。弾き方がめっさカッコイイっす☆★今はいろいろあったみたいで、Bass.変えちゃってるんですけど、昔使ってた、BacchusのBass.がもうね~死ぬほどお洒落なんすよ~★

ていうかですね、普通に演奏者のみなさん意味分かんないくらい上手いんですよ!!!

そして、みんな変〇。。。

ある方の動画によく出てくるタグで「才能の無駄遣い」とか、めっさウケた。

確かに、社会的に高い評価を受けるような演奏レベル&パフォーマンスの方だと思います。

素敵な方たちです☆★
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

築地踊りに行きたくね!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。