SSブログ

やっちまった・・・ [音楽]


Ringo EXPO 08 [DVD]

Ringo EXPO 08 [DVD]

  • 出版社/メーカー: EMI MUSIC JAPAN
  • メディア: DVD



ついつい予約してしまいました。

カード決済なんで、お金を払った感が全くないというこの不思議な感覚(笑)

こんな感じでついつい使っちゃうんですよね~LIVEのチケ代が落とされまくってるときはさすがに焦った(^^;;


今日は前橋まで行ってきました。東京からでも十分遠いっちゃ遠いんですけどね・・・中には九州とか四国から来てる猛者もおり、ビックリしました。

計5時間以上は電車乗ってたんで疲れました~

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

踊りに行きたくね!?赤坂BLITZ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。