SSブログ

A BOY’S SONG~THE BLUE HEARTS COVERS~ [音楽]

すいません。。。めっさhigh!なんスけど・・・

いや、これはhighにならざる負えないでしょう!!!と勝手に思ってますm(_ _)m

A BOY’S SONG~THE BLUE HEARTS COVERS~


なんなんですか!?このまさに僕のためにできたような商品は!???←勘違い(笑)

その名も「A BOY’S SONG~THE BLUE HEARTS COVERS~」

曲は↓

1. KISS ME PLEASE (Tu-Tu-Tu)
2. NO. NO. NO
3. LINDA LINDA
4. THE FUTURE IS IN OUR HANDS
5. ROMANTIC
6. THE ENDLESS SONG


・・・神過ぎる・・・

ハンパねぇ!!!

よく、年上の方からは、「キミ、世代じゃないのに、よくブルーハーツ知ってるね~」って言われます。そうですよね。僕が生まれた年ですしね。結成。だからこそ、特別好きなのかもしれません。

ん~なんで?って言われても、ちょっと困るんですよね~なんていうか、ブルーハーツの楽曲には、僕が感じることだったり、「こうなりたい!」っていう欲望だったり、憧れだったりがすべて、表現されているっていうか・・・まぁ、僕は弱い人間だから、自分にないものだったりってのはすごい憧れるんです。

とりあえず、今回はVo.が女性です!!!

って、ただ女性Vo.なだけでそんな僕が大騒ぎするわけないですよね?

その女性Vo.の正体が・・・なおみちさん(ばんちょ~)!って噂なんす★☆

私目という人間→ブルーハーツ大好き→しかも名曲オンパレード→Bass.大好き→しかも英詞→さらに女性Vo.→っていうか、Vo.の正体がなおみちさん!?

これで、気にならないわけがないでしょ~(笑)

曲もメロディックパンクアレンジみたいですし、これは僕をまた勇気づけてくれること間違いなし!ですね☆

みなさん、3月4日はお近くのCDショップへダッシュ!


そんな、マルチな活動をなさっている、なおみちさんは、polyのアルバムツアーで2/28・静岡、3/1・岡山とサポートでBass.弾くそうです。

ってことは、Finalの5/30 (土) @高円寺CLUB LINERでも弾いてくんないかな~って淡い期待を持っている私目でしたm(_ _)m

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Superconnection 1st ..明日は・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。