SSブログ

Superfly Rock'N'Roll Show 2008 DVD [戯言]

20090331155447.jpg

なんだかんだで、買ってしまっている僕(^^ゞ

まぁ、いいんじゃないっすかね!?と自分では思ってます。

ん~やっぱりHanky Panky、スキップ・ビート、愛と感謝がカットなのは残念かな。

まぁ、いろいろ理由アリなんで致し方ないトコロですが・・・

正直、TBSの有料放送で放送しちゃってるんで、やき直し的な感はありますが、そこでツアーOFF SHOT★

代々木フリーLIVE映像や、サンフランシスコの映像はやき直しですけど、OFF SHOTは見れませんからね~


まぁ、でも、本編はLIVEなんで(^^ゞ

とりあえず、ソネタクさんがカッコ良すぎる点!

これからも、ガシガシ弾いてもらいたいっすね!そして、ナオミチさんのBa.は相変わらずいいっすね~★☆

ノッチさんは・・・弾き方エロい(笑)

20090331155548.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

StereomanSimple is best !!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。