SSブログ

北海道 [戯言]

P1000142.JPG

はデカい。

規模だけの話じゃない。いろいろです。


今回もいろいろとインプットして帰ってきました。

刺激を受けました。まだまだ頑張り続けられそうです。

P1000256.JPG
北海道に行くということで、機内や現地での移動中は、北海道出身であるMizの曲を聴きながらでした。

北海道・・・最高過ぎるぜ!!!今度は冬に行こう★寒すぎるかもしれないけど・・・


あ、今週のMステに観覧で行きます。ていうかLiveパフォーマンスの観客だけど。
Superflyのステージは2月のファンクラブイベント以来なんで、楽しみです。バンドメンバーがどんな編成かも気になるトコロですね~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

タワーPerfumetal ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。