SSブログ

Perfume [音楽]

帰京しましたm(_ _)m

つい先日宮城県の方に伺ったのですが、また足を運んできました(笑)
そして、お気に入りのイヤフォンが断線しました・・・残念すぎます。あの低音が強調される音質が大好きだったもので(僕にとってBass.音爆音は正義なんです)。。。

実は仙台ってちょいちょい行ったことあるんですけど(たぶん7回くらいは行ってる)、あんまり詳しくないもんで・・・


それはそうと、私目の10月の予定が少々大変なことになってしまいました~

予定の大半がLiveだぜ(笑)あくまで今埋ってるトコロだけですが・・・

10月14日~16日は3連ちゃんです。「論文投稿はどうしたんだ、このカスが!?」と大多数の方にはお叱りを受けることは覚悟の上での行動でありますm(_ _)m もちろん、そちらの方も手を抜くつもりは毛頭ございません。名前を残してみせます。



てか、その3連ちゃんのウチ1つが、Perfume@横浜アリーナなんですよね~

いや、チケ確保できちゃったもんで(笑)

とりあえず、1回は行ってみたいなと。Liveで体感してみないとわからん部分が多いと思っておりますので。



エレクトロ・ワールドは神過ぎると思います。

世界観がハンパないですよね。そして、ヘッドフォンでよ~く聴くと細かな音がめちゃくちゃイイです(やっぱ、中田さんはスゴイっすね)。

てか、PerfumeのLiveのお客さんの盛り上がりヤバイっすね(汗)

完全に場の雰囲気にのまれる気がします・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ありあまる富Mizrock 布教活動③ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。