SSブログ

エレファントカシマシ~風に吹かれて~ [音楽]



どうも。

いや~なんかプール行って、騒いでから体調がず~っとよくないんですよね~

やらなくてはいけないこともあるんですけどね~

研究室の他のメンバーはフリーなんですよね~ずっと。

そういうの見てると、「なんでオレだけ・・・」とかカスなこと考えてしまうんですよね~若干。実際のトコロ僕もかなりフリーなヒトなんで、そんなカスなことが一瞬でも浮かぶ方がおかしいんですけどね。

体調悪くて、休み休みじゃないと仕事できないもんで・・・

たまたまteacherがいないときに研究室行って実験とかやってるもんだから・・・

サボってると思われてるわけで・・・弁明すると言い訳と思われるからしないですけど。

まぁ、そんな時にはエレカシなんですよ!僕の中では。

エレカシファンの方には到底及びませんが、エレカシの曲はすごく好きです。

体の芯にしみ込んでくるんですよね。メロディーと歌声が。そして、元気でる。

その中でも、僕は「風に吹かれて」っていう曲が大好きです。

思わず泣けてくる・・・

イイ曲とかそういう次元の話じゃないんですよね。

明日は頑張ります。

そして、論文絶対書きます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。