SSブログ

下妻物語 [戯言]

を見てしまいました(笑)

理由は・・・yahooニュースでも見ていただければわかるかと。

個人的には今日1番のニュースでした。

いや~日本て平和な国ですね(笑)

でも、冷静に「下妻物語」は個人的にはぶっ飛んでて面白いと思っています。

「さくらん」(音楽は椎名林檎さんが担当)ではなく、下妻物語をチョイスしたのには他にも理由がありまして~


阿部サダヲさんが出てるから(一角獣のリュウジとかマジでウケる)

阿部サダヲさんが出てる作品てすごく個人的に大好きでだいたい見ている気がします。

「舞妓Haaaan!!! 」も面白いですよね★

ちなみに僕は京都で祇園には立ち寄れませんでした(笑)

経済的にまず無理ですし。しかも、遊ぶ目的で京都に行ったわけではないですからね!

っと真面目ぶってみました(笑)


ってことで、今日の布教曲(笑)



まぁ、みなさん御存じの有名な曲ですけどね(笑)
個人的にELLEGARDENの曲の中で、「風の日」や「Stereoman」などと並びかなり好きな曲です。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。