SSブログ

Miz 布教活動⑨~集計速報★~ [音楽]

久々のこの企画(笑)

何かっつーと、先日Miz さんのblogの方で、「Live で演ってほしい曲は?」みたいなアンケートがありまして[ひらめき]

このナイスな企画は、マジ上がりましたね~★ホント「待ってました!!!」って感じだよね[ぴかぴか(新しい)]

ですが、不覚にも私目気づくのが遅くなってしまいまして・・・でも、アツ苦しさ丸出しでレスしたわけです(笑)

で、その結果が→ Miz Official Blog

私目がアツ苦しくリクエストした曲たちがいい線いってますね~嬉しいです★Miz さんの曲(特にMiz名義の曲)を聴く方は洋楽に精通された方が多いのではないかと推測しておりまして。

僕はそういう方に比べたら、ホントカスみたいなもんなんですけど、たまたまでも同様の視点から音楽を見れたっていうのはやっぱ嬉しいですよね。

僕は、Mizrock 名義のCD持ってないんで、そっちの曲はほとんど(ホント何曲かしか)知らないので、Miz 名義の曲で攻めました。ついでの cover のリクエストまで(汗)

1位はBittersweet

完全に間違いないですね。絶対ナマで聴いたら泣きます。ホントすごい、これは。



・・・てか、明日は会社行くんだった[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

ちょっと、脳を使って考えないといけないこともあるので、この辺で[手(パー)]

みなさん、Miz を聴こうぜ!!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

テレキャスターTHIS IS IT ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。