SSブログ

来月のSWITCH [音楽]

は、確実に購入した方が良いです。

僕にとってはですけどね(笑)ってか、普通にほとんどの号買ってるけどね。

Superflyの特集が組まれているからです。

SWITCHではデビュー時からしっかりSuperflyを特集してくれていました(どっかの民放局とは違うね、ちゃんとっ取材してるからね)。JETとのコラボの時も、オーストラリアまで行って取材しているし、地元愛媛でも取材をしている。

さらに、今回は東京事変のドキュメント(ツアーの千秋楽)もしっかり入ってるみたいなんですよ~★

いいよね、SWITCH★大好きだ!!!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。