SSブログ

新装開店

こんにちはm(_ _)m

いろいろと忙し過ぎる時期が多少過ぎましたので、気分新たに新装開店的な感じでいきたいと思います。

と言いましても、まぁ、もう陸上もやっておりませんし、特にネタ的なものがあるわけでもないんです・・・

一つ言えることは文章とかって書かないとヘタになる気がしますし、いろいろ考えてないとパっといきなり意見が浮かぶことって少なくなる気がしますので。。。

適当に趣味的な感じに特化した感じでいこうと思います。話題(あくまで自分の中で)のLIVEのレポもやろうかなっと。

まぁ、僕が行くレベルのLIVEって確実に楽し過ぎるものが大半ですから、その興奮が忘れられないっていうだけのただの自己満かもしれませんが(笑)


とりあえず、今日はこれから日本橋の方である、プロジェクトの定期総会に出席しなくてはなりません。つっても、僕は代理人ですけど・・・いわばパシリ??
まぁ、正直気まずいッス。周りは完全にプロの方ですからね。僕はセミ素人みたいなもんですし・・・

とりあえず、前のめりな感じで行ってきますわ~[手(パー)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|Yay ! Yay ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。