SSブログ

Yay ! Yay ! [音楽]

20080708182837.JPG今日は「Superfly アンコールツアー 2008「Rock'N'Roll Show Vol.II」の抽選結果が出る日だったんですね~まぁ、忘れてるわけありませんけど(笑)

やったね!東京での公演、両日とも取れました[手(チョキ)]

C.C.LemonホールとNHKホールですからね~C.C.LemonホールでのLIVEは行ったことないけど、NHKホールは結構好きかもです[ひらめき]

去年はいろいろ忙しかったり日程合わなかったりで、SuperflyのLIVEには行けずじまいだったんですけど・・・
マニフェストの初回特典でついてた渋谷O-WESTでのワンマンLIVEはガツっとが日程合わず・・・マジで泣きが入りました。。。。ホントその日の用事を呪いましたよ(笑)

今年のは東京公演は今やってるスタンディングのツアーも含めて全部チケット取れてます。う~ん結構運がいいですよね。。。
WEDNESDAY J-POPの時も整理券で奇跡の4番引き当てたし。。。まぁ、あれはリアルに奇跡でした。あの距離はスゴイ。志帆さんすぐ目の前で歌ってるし、ちょうど目の前がベースのナオミチさん[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]お二方ともも~ちょ~カッコイイです!!!

まぁ、そんなこんなでとりあえずラッキーやったなぁということで(笑)
タグ:Superfly LIVE
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新装開店病みまくりDESTROY ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。