SSブログ

病みまくりDESTROY

リアルにちょっとまいってます。。。

まぁ、いろいろありまして。挫折ですね。たぶん。若干笑えない。


てな感じで、昨日からだいぶバグってます、表面上は普通ですけど。でも、普段から結構バグったことばっかしてっから変わんないだけかも(汗)

とりあえず、元気出すためにテンション上げてこう!っていう単純な発想です。僕の場合はこういう時はやっぱり「音」と「映像」ですね。

LIVEのDVDとLIVE音源を聴きあさります。

真っ先にchoiceしたのは、LOVE PSYCHEDELICO。やっぱりデリコの音はイイ!I love it !!! KUMIさんヤバい、最高っす!

デリコの曲は基本的に神曲多いんですけど、なんつってもYour Song のLIVE音源はマジでハンパない!カッコ良すぎ!!!

Your Song 弾きたいなぁ~コード譜あるかなぁ?ちょっと探してみよ[ひらめき]

そういえば、林檎さんTOKIOに楽曲提供したんですね~作詞、作曲が林檎さんで編曲が事変ですか。う~ん、どんな曲か聴いてみたいですねぇ。TOKIOは比較的好きです。ジャニーズですけど・・・バンドなんで。あとメンバーのキャラ的に好きです。特にリーダー(笑)

明日始まる松岡クン主演のドラマの主題歌みたいなんで、お目にかかれるかな?と。もともとこのドラマは見るつもりでしたしね~


明日は毎週思う「死」の土曜日・・・1~4限までびっしり。。。なぜ!?土曜が一番キツイってどういうこと!?

まぁ、でも日曜はお楽しみの日です。高校の野球部の夏の大会の初戦です!そして、夕方からは渋谷でpolyABCが出演するLIVEに参戦[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]楽しむぜ[手(チョキ)]
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

おー

挫折…目の前が真っ暗になる恐さ。よくわかります。でも、決して無駄ではないしむしろ無駄にしないでほしいです。挫折を味わった人は強いと思うしね。


今日研修帰りにPE'ZMOKUと林檎さんと大橋トリオ(←ジャケ買いしたけどなかなか良いです)のCDを買ってきました。
11月7日渋谷クアトロでPE'ZMOKUのライブあるのですがいかがでしょうか?
by おー (2008-07-12 00:57) 

tomo0830

うん。正直なトコロかなり悩んだね・・・リアルにオレどうすんの?みたいな。目標としては変えたくないんだけど、現実はキビシイ。。勉強したようなことってほぼ皆無だった。結構なんつーか、やるせない感が否めないかな。。

まぁ、ここでタラタラやっても何も得るものはないと思うんで、目の前の実験と学会での発表に全力ですね!「今に見ていろ! by BONNIE PINK」って感じかな。あ、意味わかんないか(笑)この話はおいおい。

林檎さんのは僕も買ったよ~もち初回盤の紙ジャケ使用!DISC1はものすごく懐かしい感じで大好き!3枚イッキはウケる(笑)スキマスイッチの大橋さんのアルバムね~ちょっと聞いてみるかな。

PE'ZMOKUカッコイイね~!suzumokuだけでもPE'Zだけでもカッコイイけど、このコラボはまた違ったカッコ良さがある!!7日かぁ。今のところ大丈夫だと思うけど、そうすると7、8,9と渋谷でLIVEづけになる(笑)まぁ、全部好きなLIVEだからいいんだけどね~むしろSuperfly 2daysにも1個来ます!?
by tomo0830 (2008-07-12 19:21) 

おー

まぁまたいつでも話聞きますんで[指でOK]
三枚衝動買いは相当病んでる証拠です(笑)
大橋トリオはグループ名よ~[揺れるハート]なんかコーヒー飲みながら聴きたい感じのサウンドです[ぴかぴか(新しい)]
ぜひ聞いてみて[exclamation×2]
Superflyの行きたいです[わーい(嬉しい顔)]
by おー (2008-07-12 20:18) 

tomo0830

いや~毎回毎回申し訳ないです(汗)

大橋トリオってグループなんスか!?やべぇ、知らんかった・・・

とりあえず、今度調べて聞いてみます!

Superfly 2daysは1日は後輩と行くんで、どっちか行きましょう!
by tomo0830 (2008-07-14 08:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。