SSブログ

「今に見ていろ! by BONNIE PINK 」 [戯言]

20080712201455.JPGこの言葉は私目が愛読しております「SWITCH」という雑誌で、去年の12月号かな?ロックの学園ってコーナーでBONNIE PINKさんがゲストでいらっしゃったときの記事で目にした言葉です。

まぁ、「SWITCH」は毎回ではないですけど、かなりの頻度で買ってます。この号は尊敬する井上雄彦さんと重松清さんとかの話があり、これまた大好きなSuperflyがJETとコラボしたときの現地での取材をレポートした記事があったので、当然のごとく購入した次第でございます。

ぶっちゃけた話、BONNIE PINKさんのことはよく知りませんでした。今でもファンの方からすれば、全く知らないやん!?ってレベルでしょう、確実に。なんか髪が赤かったなぁくらいでした(汗)それでも、この対談の記事を読んで、かなり好感が持てました。「わざわざ目立とうっていうんじゃなくて、ヒトとちょっと違うことしてて、わかるヒトにわかってもらえたらなぁ」的な感じが大好きです。自分からバーンっていって目立とうとするんじゃなくて、こうじわじわいくみたいな感じ。めっちゃカッコイイですよね!!!

僕が大好きだったり尊敬するヒトってこういうちょっとアウトローな方がほとんどです。でも、ヒトとしてすごくしっかりしていらっしゃるし、やっぱり魅力的です。憧れですね。

あ~だこうだウダウダ言ってないで、それを内に秘めつつ頑張ろうって感じです!



明日は高校の野球の試合とpolyABC出演のLIVE!メインはpolyABCの方です。監督に知られたらめっさ怒られんな(笑)
polyのLIVEに行くのは初めて。めっちゃ楽しみ[グッド(上向き矢印)]
タグ:SWITCH
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

おー

ボニーさんかっこいいです♪
芯のある女性って感じでしょうかね。
憧れますね。
あ、またブログまたぼちぼち書き始めました。
よろしくお願いします。
by おー (2008-07-12 23:00) 

tomo0830

BONNIE PINKさんカッコイイね~

生き方がカッコイイ!「会ったヒトに、以外と普通ですねって言われるのバランス悪いかな~と思って、髪赤くして威嚇しとけば大丈夫だろう」的な感じでホントにやっちゃうとか最高です!(笑)

てか、ウルフルズといい、BONNIE PINKさんといい、Superflyといい所属事務所のTAISUKEハンパねぇな・・・
by tomo0830 (2008-07-14 09:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

病みまくりDESTROY人情に触れる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。