SSブログ

Make you happy ? [戯言]

これから、知人の結婚式の2次会に参加です[ひらめき]いろいろお世話になってるかれこれ4年くらい?実は来月も結婚式に参加します。これまた知人の。結婚ラッシュや[ダッシュ(走り出すさま)]おめでたいことです!

11月の2週目、7、8、9と3日連続LIVE参戦決定(笑)8、9日はご存じSuperfly。7日はpe'zmokuです。そうです。あの尖がってるヒトたちです(笑)PE'Zとsuzumokuのコラボはスゴイよね~

まぁ、このヒト何してんの?って感じかもしれませんが、いいんです。趣味なんで。そういった趣味の時間のために頑張るし、そういった安らぎの時間があるからこそ頑張れるんで。Superflyの赤坂BLITZ2daysの後はかなりhighだったからなぁ(笑)


そうそう、昨日後輩に欲しかったSheryl Crowの音源もらったよ[ひらめき]いいね~やっぱ[exclamation]Sheryl Crow12月にJCBホールでLIVEやるんすよね~あそこで指定なんすけど、8500は鬼安い・・・マジで行きたい!が・・・

てか、今年海外のヤバイ人たちがたくさん日本に来ますね。。。Carole Kingも来るし、The Whoも来るし・・・



てか、ピック1個失くした・・・しかも家の中で・・・カッコイイし弾きやすかったのに。。。まぁ、安いヤツなんすけどね(笑)
タグ:LIVE 音源
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

おー

社会人初ライブ楽しみにしてます[揺れるハート]
7日は年休使っちゃって尖っていきます[ムード]
by おー (2008-08-09 18:42) 

tomo0830

尖がっていきましょう!!

この週にOB会やらないで!ってK出とかに交渉してきたんで(笑)


CLUB QUATTROは初めてなんで楽しみっす!
by tomo0830 (2008-08-10 10:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

「下は自分の鏡」SOCIETY OF THE CITIZ.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。