SSブログ

au DOWNLOAD MUSIC CHART [音楽]

P1000004.JPG
行ってまいりました!

原宿KDDI DESIGNING STUDIO!!

結論としては・・・最高でした。マジで時間が短く感じました~

てか、いろいろイイことがあったよ[ひらめき]
入場前に整理番号順に並んだんやけど、そこですぐ後の番号の方たちに話かけていただいて、仲間に入れてもらえました(笑)

僕よりもSuperflyのこと詳しい方ってのはたくさんいるってのは知ってたんですけど、初めてそういう方と直にお話できてめっちゃ楽しかったし、勉強になりました[ぴかぴか(新しい)]もっと勉強せねば!!

その方たちの考案のサプライズに僕も参加させていただきました。

番組で志帆さん登場するときに、「Superfly しーちゃん Kスタへようこそ!!   UNO」って一文字づつ書いた紙をみんなでパッてあげたんですよ[ぴかぴか(新しい)]

僕は考案者の方と「UNO」のUを持たせていただきました。まぁ、わかるヒト以外は「なんのこっちゃ??」って感じでしょう(笑)ウケていただいたようなので良かったです[exclamation×2]

楽しい時間ってホント過ぎるの早いよね~マジあっという間だったわ~志帆さんはやっぱりほんわかしてていいよね~和むわ~(笑)
てか、杉崎美香さんめっさカワイイんだが・・・ビビったわ~マジで。かなりSっぽいが(笑)

そして番組のランキングがサザン祭りだった(笑)さすがに笑ってしまったよ~

今日知り合った方たちに、松山のイイ情報もめっちゃ教えてもらったし!!行こうと思ってたトコ以外でもいろいろと新しく楽しみが増えました[ひらめき]

とりあえず、今から準備せな・・・全くしてないし。。。。

スーツがうぜ~シワ作りたくないし[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

明日から学会と観光楽しんできます☆★



そういえば、渋谷でボーリングしようとしたら、OGのY田さんに会ったよ[ひらめき]声かけられてビビッたわ(笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Mステ松山着 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。