SSブログ

Mステ [音楽]

今日のMステ見ました?

えぇ、もちろん見ましたとも!ちゃんと時間に間に合うように家に帰りました(笑)

でもちっと今日は立て込んでて・・・パソ関連でやらないといけないことがチラホラと。。。

今日のMステは個人的になかなかイイメンバー!!

Superfly、アンジェラ・アキ、TOKIO、中川翔子、スガシカオ、GLAY、GIRL NEXT DOOR という面々。

結構イイよね!?Superfly、アンジェラ・アキは曲好きだし、TOKIOはジャニーズの中ではダントツで一番好き。しかも今回の楽曲は以前も触れましたが、作詞、作曲が林檎さん!そして編曲が事変です!!!TOKIOのメンバーも言ってたけど、事変の曲ってほんとコピバン泣かせ(笑)あの人たちマジで演奏ハンパないんで(汗)

てか、Superfly1曲目でしたね~

ん~まぁ、他に1曲目できそうなヒトいませんでしたからねぇ。。。『YOUNG GUNS』を1発目ってのはないし・・・

まぁ、いいっす[ひらめき]とりあえず、サポートのみなさんも勢ぞろいで良かったです[ぴかぴか(新しい)]てか、サポートのみなさんステージ衣装っていうか私服っぽいものチラホラ身につけていらっしゃる気がします。なんとなくですけど。

いや~やっぱナマで聴きたいっすね~11月が楽しみだ!!


・・・あ、その前に日曜も楽しみだわ(笑)

『YOUNG GUNS』で登場のGIRL NEXT DOOR、登場の瞬間に「avexっぽい曲調」って思ったら、案の定だった(笑)
一昔前にavex所属のアーティストに多い感じのサウンド。


てか、さっきウチのおかんからなんですけど、「スーツケースぶっ壊された」って連絡受けました。

は???いやいや、マジありえないんですけど~!!!???

いや、昨日からオーストラリア行ってるんですけど、空港で荷物でてきたらぶっ壊されてたらしいです。
つーかね~そのスーツケース自分のなんすけど・・・

しかも、めっちゃ自分なりにアレンジした・・・スッテッカーとかそういう系で。。。

さすがに処分したらしく・・・ちーん。。。。

扱い悪すぎだろ!!!空港のヒト!!!!スーツケース壊れるってどんだけテキトーかつ粗い荷物運びだよ!!!??

マジふざけんなっつーの。もう持ってないステッカーもあんのに・・・Nirvanaのステッカーがまずかったのか?んなわけないよね。

致し方ない・・・のか?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

風の谷のナウシカau DOWNLOAD MUSIC CH.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。