SSブログ

閃光少女 [音楽]

を後輩の子が今度LIVEでやるそうです。

閃光少女はいいですね~流れるようなメロディーもサイコー!!

「閃光少女」



ニコ動の方が音、画質ともにいいんだけど、まぁ致し方ない。

てか、RSR(ライジングサンロック)の事変、マジやびゃあなんですよね~

最強なんですよね~


仙台遠征の帰りの新幹線の乗車券を発券しに中野のみどりの窓口に行ったら、ハンパねぇことになりびっくり。

JRの社員も質がかな~り低下しましたね。ハッキリ言って終わってます。ありえません。具合悪すぎです。会社の理念なんて聞いて呆れます。ちゃんちゃら可笑しいですよ。
ここ最近牧師さんの本を読んだりしている私目もさすがにあの態度には、「コイツ、ナメてやがんな~」って思いましたもん。学生だからって態度あからさまに変えるってのはないでしょ~。わかんないことだからこっちだって訊いてるんやけど・・・怒るよりもこのおっさんカワイソウなヤツやなぁと思ってしまいました。

よくこんな意味分かんないクレームだらけの世の中で、有名な会社の社員として店先に立てるものです。横の若手の女性の方の方がよっぽど対応しっかりしてました。

最近の若い者はってガンコオヤジの小言みたいな感じで、前々から言われますけど、僕らとかよりもさらに一回り上の世代の方が問題あるんじゃないかなって思います。

そんなこと言ってもどうしようもないんで、まず自分がマトモな人間にならなくては・・・と思った今日1日でしたm(_ _)m
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

遠征決定THE BENNIE K SHOW !!.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。