SSブログ

遠征決定 [音楽]

突然ですが、遠征が決定しました~

10月13日(月)!場所は・・・


・・・・仙台!!!イエ~イ!!!!

宮城農試の方には松山、三重と2連発の学会でお世話になっているのでご挨拶にいきたいトコロでもあるけど、今回はちょいと時間がないんですよね[あせあせ(飛び散る汗)]

実はLIVEで遠征っつーのは初めてです。まさか自分が遠征することになるとは思いもよりませんでしたよ(笑)
しかもホールでのLIVEはかなりの度合で久しぶりなんでどうしたもんかと。何気にそんなに席番悪くありません。楽しみ★

ちなみに、次の日昼前から農場実習の担当なんで、当日帰宅の弾丸です。終電コースやね(笑)


ニコ動で東京事変のRSR(ライジングサンロックフェス)の映像見てたら、めっちゃシビレました!!!あのヒトたち神です。LIVEであのクオリティの高さはヤバイっす。

2期事変も神ですが、1期事変の衝撃は尋常じゃなかった。

「すべりだい」



名曲「すべりだい」を1期事変風にアレンジすると・・・

神曲!!!

そして、やはりヒイズミ氏は神過ぎる・・・

このLIVE DVDめっさ見る。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

G~D~Em閃光少女 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。