SSブログ

G~D~Em [音楽]

20080929214211.jpg
金曜の夜に学会に出発して、今日の朝帰ってきたわけですが・・・

なぜかギターがキレイに弾ける・・・

2日間全く触ってなかったから触りたくてたまらなかったわけですが、触ってビックリです。

出発前とかなんか力んでて、かなりへったくそやったんですね(いや、正確には今現在進行形だけど・・・別にスゲー弾けるわけじゃないし・・・)
でも、今日はなんか力みなく、リラックスして弾けるんですよね~
涼しくなったからかなぁ。


練習してるときって3曲くらいを弾き続けるんですけど、「愛をこめて花束を」がちょっとでもキレイに弾けるとスゲー嬉しいし、楽しいです。

てかね~ホントいい曲!!!多保さんの作曲センスには脱帽です。そして多保さんの曲大好きです☆★



全然関係ないんですけど、クサオさん(草刈浩司さん)のblogでHummingbirdの話題が出てました。

別に僕は全然音楽詳しくないんですけど、Hummingbirdって個人的にすべてがイカスなぁ~って思います。

「~Following the Step of Janis~」で志帆さんがジャニスのHummingbird 弾いてたんですけど、柔らかい丸い感じ(表現する言葉がわからず意味不明ですが・・・)の音かな?っと。デザインは意味分かんないくらいオシャレ!

ピックガードが死ぬほどオシャレです★ナマでHummingbirdの音聴きたいですよね~



あと20段階くらいギター上手くなったら、買おう。笑っちゃうくらい高いけど・・・ね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

遠征決定 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。