SSブログ
前の10件 | -

Superfly NEW Single [音楽]

は、カップリングがズルいと思います…

昔ながらのファンであれば、ご存知であろう二曲が。。

プリマドンナとRescue Me…

Hanky Panky 的な感じになっていなければ、良いが…
nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

Superfly 『Superconnection Request Live ザ・ベスト10+2』@JCBホール [音楽]

どうも!

ご無沙汰してますm(_ _)m

久々のLiveだったよ~

いろいろ思ったよ~

では、自己満ですが、どうぞ!

だいぶ日があいてしまったけど・・・

続きを読む


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

ギャル農業 [戯言]


ギャル農業 (中公新書ラクレ)

ギャル農業 (中公新書ラクレ)

  • 作者: 藤田 志穂
  • 出版社/メーカー: 中央公論新社
  • 発売日: 2009/10/11
  • メディア: 新書



誕生日は、素晴らしい音楽とともに楽しい時を過ごせました。

八橋さんとなおみちさんの絡みは良かったな~

相変わらず、八橋さんのギターは抜きんでてオカシかった(この場合称賛の意です)です。八橋さんのギターソロとか、鬼過ぎて鳥肌立ちますからね!なおみちさんはいつものFender さんのプレベを弾いてましたね(なおみちさんは、なんとなくプレベのイメージあります)。

八橋さんはボチボチ拝見していたんですけど、なおみちさんは去年のSuperfly 松山公演以来だったので・・・
まず、髪が伸びてました。そして、衣装が女性っぽかった(笑)
今回はUranus での登場ということで、3ピース。なおみちさんはピック弾きがメインだったかな~(1曲ちょっと指弾きだった)今後は、このバンドでもやっていくとの情報をいただきました。八橋さんのギターとなおみちさんのベースが聴けるのって貴重です(しかも小さいトコで)。予定が合えば、行こうと思います★

最近読んだ本です。

非常に面白い!何が面白いかというと・・・秘密です★

「農業のこと知りたい!」って読み方はできないかもしれませんが、読んで損なし!同年代のヒトがこんな考え持ってるんだ~って非常に勉強になります。「ヒトとして」って部分が。
個人的に考え方に共感できる部分が非常に多いです。現状、悩んでるヒトの背中を押してくれる気もするな~

藤田志穂さん・・・スゴイっす。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

高円寺は… [戯言]

20100828201146.jpg阿波踊り中です(☆▽☆ )

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

セッション希望! [音楽]

帰宅したら、またもやお知らせが届いていたので・・・

Superflyを支えてきたお二人のセッション見たいな~ということで。

これです!!!



なんか、いいです。この動画★

くさおさんは、これジャズマスターですか?ワウの音がくさおさんっぽいです★

なおみちさんは・・・ジャズベですね。プレベじゃなしに。
やはり殺人的なコーラス・・・いいです★☆

あ~30日楽しみ過ぎる!!!

あ、SWITCH 買いました★
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

何かが起こる8月30日 [音楽]

今年の8月30日はマジアツいっす!

八橋さんとなおみちさんが音を鳴らすんすよ!!!代官山で★

僕も教えていただいたんですけどね!

いや~こりゃいい日になりそうだ!

・・・実はその日誕生日だったりします(笑)



映像で見た八橋さんのギターイントロは鳥肌が立ちました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

来月のSWITCH [音楽]

は、確実に購入した方が良いです。

僕にとってはですけどね(笑)ってか、普通にほとんどの号買ってるけどね。

Superflyの特集が組まれているからです。

SWITCHではデビュー時からしっかりSuperflyを特集してくれていました(どっかの民放局とは違うね、ちゃんとっ取材してるからね)。JETとのコラボの時も、オーストラリアまで行って取材しているし、地元愛媛でも取材をしている。

さらに、今回は東京事変のドキュメント(ツアーの千秋楽)もしっかり入ってるみたいなんですよ~★

いいよね、SWITCH★大好きだ!!!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

Superfly は飛んでいく [音楽]

久々に時間取れました。

Superfly も情報満載だったんですね~

今年初のシングルの発表が。

ま~シングルつってもシングルでないような気もしますが(汗)

cover 集出すなら、全部新録だと最高だったな~とは思います(あくまで希望として)。

ストーンズの「Bitch」なんてどんな仕上がりになってるんですかねぇ。それは気になる。

ただなぁ~





いや~いい曲だね。「ハロー・ハロー」。ギター弾こう[ひらめき]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

LOVE PSYCHEDELICO 2010 "ABBOT KINNEY" CONCERT TOUR@C.C.Lemonホール [音楽]

久々の自己満Liveレポです(笑)

LOVE PSYCHEDELICO 2010 "ABBOT KINNEY" CONCERT TOUR@C.C.Lemonホール!


え、感想?一言でいうと・・・

続きを読む


下北沢 [戯言]

下北沢って不思議な街です。

アツく語れます(笑)

昨夜(てか、今日)は友人とAM2:00まで呑みました(笑)

そして、なぜか横にいた全く面識のない方と仲良くなり・・・

途中から3人でtalking(ちなみに終電はなくなりました。僕はチャリ、友人は下北地元なんでセーフですけどね)

めちゃ面白かった~




最近結構ヘビロテのバンドです。

detroit7 。レフティのジャズマスター使いとか最高過ぎます。掻き毟る系で(笑)



いや~今度Vo.&Gt.の方は、unkie のLive にゲストで来るんで見れるんですよ~★

楽しみです!
前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。