SSブログ

LOVE PSYCHEDELICO 2010 "ABBOT KINNEY" CONCERT TOUR@C.C.Lemonホール [音楽]

久々の自己満Liveレポです(笑)

LOVE PSYCHEDELICO 2010 "ABBOT KINNEY" CONCERT TOUR@C.C.Lemonホール!


え、感想?一言でいうと・・・
最高!!!

普通に良かったです。

デリコはLiveで本領発揮ですね~

とりあえず、セトリ上げておきます。

01. Shadow behind
02. Free World
03. I Saw You In The Rainbow
04. Beautiful days
05. Carnation
06. Secret crush
07. Here I am
08. LOW
09. Abbot Kinney
10. Your Song
11. green
12. Standing Bird
13. Hit the road
14. waltz
15. Have you ever seen the rain?
16. This way
17. Aha!(All We Want)
18. Bring down the Orion

-en1-
19. Last Smile
-en2-
20. Freedom
21. Everybody needs somebody
22. LADY MADONNA~憂鬱なるスパイダー~


って感じです。


・・・どうです?新旧の曲たちが勢揃いですよ!

上がるでしょ~こりゃ。

10. Your Songは相変わらず、神過ぎて涙目でした。

バンド全体が楽しいんですよね。

普通に気持ちが優しくなるし、Happy になる。これが、音楽なんだな~と感じたね。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

おー

行ったんですか~
私は何度イープラスでやっても取れなくて。。。
この名曲ラインナップは生で聴けた古川くんがうらやましすぎます。
はぁ。。
ライブに飢えてます。
by おー (2010-07-13 22:02) 

ぺロ

遅くなりましたが先日はありがとうございました!!
最高でしたね。秀逸な音楽で満たされてて。
自分まで洗練されていく気がしました。
是非また連れて行って下さい!
by ぺロ (2010-07-19 09:40) 

tomo0830

>おーさん

行きましたよ~

リスト神っすよね★普通にデリコはLiveで本領発揮やな~って改めて思いました。
KUMI さんはちょ~cool だし、NAOKIのアドリブ感溢れるギターは最高だったよ!

Live 行きましょ!!!
by tomo0830 (2010-07-19 15:58) 

tomo0830

>ペロさん

お疲れ様でした~

いや~デリコ良かったよね~

ホントデリコ好きで良かった~って思ったよ(笑)

また、時間あったら行こうね~
by tomo0830 (2010-07-19 16:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

下北沢Superfly は飛んでいく ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。