SSブログ

下北沢 [戯言]

下北沢って不思議な街です。

アツく語れます(笑)

昨夜(てか、今日)は友人とAM2:00まで呑みました(笑)

そして、なぜか横にいた全く面識のない方と仲良くなり・・・

途中から3人でtalking(ちなみに終電はなくなりました。僕はチャリ、友人は下北地元なんでセーフですけどね)

めちゃ面白かった~




最近結構ヘビロテのバンドです。

detroit7 。レフティのジャズマスター使いとか最高過ぎます。掻き毟る系で(笑)



いや~今度Vo.&Gt.の方は、unkie のLive にゲストで来るんで見れるんですよ~★

楽しみです!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

StereomanLOVE PSYCHEDELICO 20.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。