SSブログ

セッション希望! [音楽]

帰宅したら、またもやお知らせが届いていたので・・・

Superflyを支えてきたお二人のセッション見たいな~ということで。

これです!!!



なんか、いいです。この動画★

くさおさんは、これジャズマスターですか?ワウの音がくさおさんっぽいです★

なおみちさんは・・・ジャズベですね。プレベじゃなしに。
やはり殺人的なコーラス・・・いいです★☆

あ~30日楽しみ過ぎる!!!

あ、SWITCH 買いました★
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

mista-bone

植村花菜ちゃんのblogにこんな写真もあります。

http://ameblo.jp/uemurakana/day-20080308.html

http://ameblo.jp/uemurakana/day-20080309.html

http://ameblo.jp/uemurakana/day-20080315.html

http://ameblo.jp/uemurakana/day-20080404.html

実はこのライヴと同じ日に竹仲絵里ちゃんのワンマン・ライヴがあって、今までサポートしていた松岡さんがそちらに参加したので、クサオさんはピンチヒッターだったんですよ。

ちなみに竹仲絵里ちゃんのライヴでドラムを叩いていたのがマツキチさんでした。

30日、行けるかな~。
by mista-bone (2010-08-22 15:40) 

tomo0830

>mista-bone さん

なるほど、そういうことがあったんですね~

以前、松岡さんが植村花菜さんのプロデュースもされているというお話を伺っていたので、合点いきました。

それにしても、初期のSuperfly関わっていた方々がサポートされてたんですね~★

30日は、私もかなりキツイのですが、なんとか行こうと思っています。
遅い時間の登場ですと私としても非常に有難いです★
by tomo0830 (2010-08-23 22:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

何かが起こる8月30日高円寺は… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。