SSブログ

ギャル農業 [戯言]


ギャル農業 (中公新書ラクレ)

ギャル農業 (中公新書ラクレ)

  • 作者: 藤田 志穂
  • 出版社/メーカー: 中央公論新社
  • 発売日: 2009/10/11
  • メディア: 新書



誕生日は、素晴らしい音楽とともに楽しい時を過ごせました。

八橋さんとなおみちさんの絡みは良かったな~

相変わらず、八橋さんのギターは抜きんでてオカシかった(この場合称賛の意です)です。八橋さんのギターソロとか、鬼過ぎて鳥肌立ちますからね!なおみちさんはいつものFender さんのプレベを弾いてましたね(なおみちさんは、なんとなくプレベのイメージあります)。

八橋さんはボチボチ拝見していたんですけど、なおみちさんは去年のSuperfly 松山公演以来だったので・・・
まず、髪が伸びてました。そして、衣装が女性っぽかった(笑)
今回はUranus での登場ということで、3ピース。なおみちさんはピック弾きがメインだったかな~(1曲ちょっと指弾きだった)今後は、このバンドでもやっていくとの情報をいただきました。八橋さんのギターとなおみちさんのベースが聴けるのって貴重です(しかも小さいトコで)。予定が合えば、行こうと思います★

最近読んだ本です。

非常に面白い!何が面白いかというと・・・秘密です★

「農業のこと知りたい!」って読み方はできないかもしれませんが、読んで損なし!同年代のヒトがこんな考え持ってるんだ~って非常に勉強になります。「ヒトとして」って部分が。
個人的に考え方に共感できる部分が非常に多いです。現状、悩んでるヒトの背中を押してくれる気もするな~

藤田志穂さん・・・スゴイっす。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

高円寺は…Superfly 『Superconne.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。