SSブログ

ゆらゆら [音楽]

最近風味堂の曲も聴きます。

こないだ、BKのFREE LIVEの後に、好きなお店に行ったら、たまたま風味堂がLIVEやってて、ちょっと聴き直したら、作業用BGMとして多用してます★



この曲は風味堂の「ゆらゆら」のcover!歌っているのは、多和田えみさん☆いいよね~この雰囲気[ぴかぴか(新しい)]
和むわ~

この方、ジャケット写真とかではヒッピー風な格好結構してます!そうです、ヘッドバンド(Superflyの志帆さんがよくしてるアレです!)とかね☆
1stミニアルバム∞infinity∞の発表の頃、アタマ悪い輩にSuperflyのパクリじゃね?みたいなことネット上で書かれてましたが、まぁアホはほっとけばいいんす。関係ないですね~それが似合えばいいと思うし、自分が好きならそれでOKじゃない?って思う。むしろ僕は、そういうファッションにも共感が持てましたけどね~メインストリームに流されてないヒトなんかな~って。ぶっちゃけ、そんなに詳しくしらないんですけど(汗)ちなみに、key.でSuperflyでもkey.を担当してるノッチさんがやってることもあります。スズキ・スプラッシュのCMソングも今やってますね~

「ゆらゆら」は1stミニアルバム∞infinity∞に収録されてますよ~

では☆
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。