SSブログ

電子音が離れない・・・ [音楽]

寒いですね~寒すぎですね~(^^;;

今日はある企業のセミナーに行ったら、たいへんなことになったわ~[あせあせ(飛び散る汗)]

割合9:1でした(^^;; あ、いい意味でね。でも、さすがに最初は焦った。すごくいい企業でしたよ☆

先日、とあることから、自分のキャッチコピーを書いてくれという話になり。。

ありきたりなこと書いてもつまんね~なと思ってしまった気違いの僕はこう書きました・・・

・・・LIVEは月3

と。・・・嘘ですね。毎月3回以上行くわけではないですから。それはさすがに遊び人過ぎる(^^;;でも、行く時は結構行ってたかな~昔

で、それを見てた子が後々、「私月5です!!!」って話しかけてこられたので、どんなの行かれるんですか~??って話になるじゃないですか!?

僕は正直にROCKです★と答えたトコロ・・・

「テクノです★☆」

・・・テクノ!??僕の浅はかな音楽網知識では、すぐにはあのグループしか浮かびませんでした・・・

「perfumeとか?」

なんとかセーフ(^^;;あとエレクトロな音出すのって言ったら→SCHOOL←くらいしか知らなかったから困ったよ~
あ、でも、その子は→SCHOOL←知りませんでした。インディーズだけど→SCHOOL←知らないのは勿体ないね~


で、それ以来また電子音がアタマから離れんのですよ(泣)



↑が(汗)

さて、切り替えてがんばろ~!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ゆらゆら林檎博 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。