SSブログ

Miz [音楽]

どうも、お久しぶりです。

私目もいろいろ御座いまして、若干忙しく・・・実験もあるし。。。

そんなこんなで、なんとなくですが、このアーティストいいよね~って方を紹介いたします。




Mizです。何度か改名してて、今はMizrockらしいです。

僕はこのMizの時代の曲が好きですけどね★

ぶっちゃけ、知ってる方はかなり知っていたと思われます。相変わらず、僕は音楽詳しくないので、後入りです(汗)

カッコイイと思うんですけどね~声も曲も★☆

続いて↓



声量もスゴイ★

音楽の難しいトコロですね。良い=売れるとは全くを持って限らないわけです。特に日本は。

Superflyが売れたのは、なんでだろうと考えたときに、やはり実力もさることながら、プロモーションがあるかなと思います。実力は、フェスとかでオープニングアクトとかで、音楽好きには知れ渡っていたと思います。

でも、やっぱり、認知度がグンと上がったのは、「愛をこめて花束を」がドラマ「エジソンの母」の主題歌になってから。一般の方も認知していただけたと思います。

難しいですね。実力だけでは、音楽の世界は生き抜けないのかもしれません。。。。

Miz・・・もったいないと思います。いいのに・・・

・・・布教活動すっかな(笑)
タグ:Miz 布教 Mizrock
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

明日は・・・Mizrock 布教活動① ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。