SSブログ

Mizrock 布教活動① [音楽]

20090318163030.jpgどうも、学会禁止令を発動されました僕です。体調も悪いし・・・

ってことで、学会行けなくて時間が少しできましたので、ここぞとばかりに宣言していた布教活動を(笑)

みんな、Mizを聴こうゼ!!!ってことで(笑)


写メは僕のアコギ+Mizの「Mizrock」ってアルバム。

これは日本では3枚目(だったような・・・)のアルバムだったんですね~その前に出た「Dreams」っていうアルバムは全編英詞アルバムなんだけど、これもマジいいっすよ★☆車には欠かせません!!!鉄板です!


さて、「Mizrock」の中身は↓

20090318163141.jpg


まぁ、とりあえず、1度お試しあれ!ってことで★

では~
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

おー

こないだラジオで「in the sky」(間違ってたらすみません。でもmizさんの曲)流れてて聴いたよぉ~
爽快感がたまらないねぇ♪私も好きになったわぁ♪
by おー (2009-03-27 23:00) 

tomo0830

「In The sky」流れてたんすか!?

いや~DJのヒト、センスいいっすわ~★(笑)

Mizはね~声キレイですよね~

僕は英語の発音が好きで、聴いてて心地よいんですよね☆

デリコのKUMIさんの発音も好きです★

by tomo0830 (2009-03-29 21:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Miz今日は大安★ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。