SSブログ

阿部真央 [音楽]

この名前を覚えていらっしゃる方、いらっしゃいますでしょうか?

たぶん、「知ってる!」って方はかなり大勢いらっしゃるかと思います。

私目のこの隔離blogでも以前取り上げたことがあるんですよ、何気に(笑)

最近の新人アーティスト

というタイトル記事で若干触れました。


まぁ、大変なことになってますよね~実際(汗)

タイアップ決まりまくりで。しかもなんですか、以前の記事で私目が注目曲に挙げた、「I wanna see you 」(カルピスのCMソングになってる!!!)が両A面シングルとしても音源化するって話じゃ~ありませんか!?しかも、その発売日が・・・5月27日・・・

つまり・・・椎名林檎さんのシングル「ありあまる富」のリリースとモロかぶりじゃないですか!?

しかも、その日に代々木公園の野外ステージでフリーライブやるって話で。

出演者が他にも、GRAPVINE・安藤裕子・NICO Touches the Wallsとなかなか自分好みのアーティストなんで・・・行こうかな(笑)


ともあれ、僕は行けなかったんですけど、今年の2月に「めざましテレビ」15周年記念イベントの一環として、Zepp Tokyoで行われたLiveで、Superflyとともに出演したんですね(Opening Actだけど)。


まぁ、フジの中野アナが普通に名前を「井上真央」とか言って間違えたらしいっす。
失礼極まりない話ですよね~普通にないでしょ。フジの女性アナウンサーは勉強不足過ぎますよね(スポーツ中継とかのインタビューに出てくると酷過ぎてチャンネル変えるよ~)


まぁ、今後そのようなことはさすがにないでしょう。


てか、フジテレビに注目してたアーティストがプッシュされると、微妙な気持ちになるのはナゼだろう・・・???



僕はアコースティックver.が好き
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

SwitchJUDY AND MARY 15th A.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。