SSブログ

Switch [戯言]

P1000159.JPG
う~ん、本日はやはりこれですかねぇ~

そうです。「Switch」です!

林檎さんが表紙+巻頭特集でした~★

僕は意外と、こういう感じの雑誌をちょいちょい買います。

まぁ、「AERA」は図書館にあるんで、学校の図書館で読んでます(笑)

こないだの記事で「植物工場」にビジネスチャンスを求める企業の参入が特集されてました。
実は僕の研究室はこういうの専門なんですよね~

僕もトマトばっかりやってるわけじゃないんですよ(笑)ちなみに、「植物工場」の研究で学会発表もしてます[ひらめき]

専門にしている人間としてはいろいろ思うトコロはありますよ。現実的な話になってしまうので、避けますが。


おっと、話がそれましたね[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

そう、今回の「Switch」なんですけど、林檎さんの特集があり、さらにレコーディングレポがあり!さらに林檎さんとあの井上雄彦さんとの対談もあるんすよ~★☆

占めて、30ページほどは林檎さんの記事なり写真なりです[ぴかぴか(新しい)]

てか、林檎さんの「言葉」は面白い!

そして、林檎さんが水戸洋平(スラムダンク)好きということに、感動(笑)

私目的に洋平は死ぬほどカッコイイ男だと思っておりましたので。なぜか、勝手に嬉しかったわけです(笑)

てかね~林檎さんの記事だけでも満足なんですけど、さらにSuperflyの記事もありまして~★

志帆さん相変わらず、メインストリームに染まらない衣装です。それを普通に着てしまうあたりがさすがやなぁ~と思いますね~

さらにさらに!松山ケンイチの記事もあり!


いや~こんだけそろえば、買うでしょ(笑)読んでも、買わない時の方が多いかもしれませんが、買わなきゃダメだなと脳が判断した場合は即決です。


私目的には林檎さんの記事だけで、値段の元は取れるどころか安いと思っちゃいますね~

言葉の、文章の、文字の「ウラ」を考えるのが非常に面白い。





明日は、田町でとある研究会の発表だ~僕は発表するわけじゃないけど・・・

夏用のスーツ出さないと・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ウォッカ阿部真央 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。