SSブログ

Mizrock 布教活動② [音楽]

はい、恒例の意味不明な私目的な布教活動です(笑)

今回も以前に2回ほど紹介したMizさんのことを!

タイトルには「Mizrock 布教活動②」と記しましたが、僕が聴いてるのはMiz時代の曲なので・・・厳密には「Miz 布教活動」ですが[あせあせ(飛び散る汗)]

さて、まずは今宵数多の有名人の方もやられているblog

Mizさんもやっているので、興味ある方はいかがでしょうか?

http://ameblo.jp/mizrock/

Mizさんのサングラス、個人的にめっちゃ好きです☆歌関係ね~じゃん(笑)


まぁ、そんなことはおいておいて[手(パー)]

音楽の話ですね[あせあせ(飛び散る汗)]



はい、Miz名義での3枚目(だったっけ?)のシングル。これは、English ver.です。

この曲は非常に聴きやすいのではないでしょうか?

僕は、Mizさんの英語の発音が好きです。こういう感じで、僕も喋れたらなぁ。。。とよく思います。


まぁ、兎に角、私目ごとき小物が言うのもなんなのですが・・・もっと評価してほしいシンガーです。

ホント勿体ない・・・「Bittersweet」(前回のMizrock 布教活動①で紹介)とかカッコ良すぎてシャレになんないんすけどね~私目的には。。。


そんなMizさんは、北海道のご出身の方だそうで。

実は私目、私用で近々北海道の方に再度行くことになっております☆

あ、別にそういう目的で行くのではありませんよ[手(パー)]Mizさんの出身地の方に行くわけではありませんし。

とりあえず、楽しみでございます★

今回紹介した「in the sky」ならび「Bittersweet」は3rdアルバム「Mizrock」に収録されておりますので、ご興味のある方は是非!!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。