SSブログ

祭りの前に~ダービー前夜~ [戯言]

明日はダービー!

自分も現地行って祭りに参加して参ります★

天気?

関係ないっす!濡れても大丈夫な格好で行きます(笑)



さて、そんなダービー前夜は、しっかりとテンション上げていかなくてはいけませんね!

ってことで(?)、テンション上がりまくるSuper !!! な動画を紹介!



はい、ご存知の方も多いかと思うのですが、「ギッタギタにしてみた」で有名な「うp主」さんの、

「Canon Rock」粉砕のお知らせ。【しといたから】 です★

僕は、「うp主」さんの変態的ギッタギタなアレンジ大好きです!

てか、上手過ぎて、普通に笑えてくる。タッピング神(笑)

「Canon Rock」は、台湾の音楽家・作曲家であるJerryCがあのクラシックのカノンをメタル風にアレンジしたってヤツですよね?確か(汗)ちょっと定かではないもので・・・


僕は名古屋には行けないので、「うp主」さんの演奏を生で見ることはできないんですけど、いつか見てみたいですね~てか、冷静に名古屋のLiveに出るニコ動の方々、ハンパないっしょ・・・個人的に見てみたいヒト大半いるし・・・

仙台の方も、何人か見たいヒトいますね~特にギターで。

ってことで、今宵もおかしな路線の話でしたm(_ _)m

それでは、明日はガッツリいくよ!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。