SSブログ

指が・・・ [音楽]

指が痛いッス・・・

今週若干多忙でして・・・

一日中実験してたり・・・宮城に行ってたり・・・(あ、遊びではありませんよ!農学的勉強とインプットのためです)

っつーことで、ギターにほとんど触れていなかったんですよね~で、昨日久々に触れたら・・・

聴くに耐えない状態・・・

今日はちゃんと触ろうと思い、練習してたら・・・指が・・・

完全に自分がカスにしか見えません。正直、まだギターに触ることができますレベルなんで、なんとか「ギターを弾いてるつもり」くらいにはなりたいなぁと思っております。


さて、本来であれば、水曜日に発売になった椎名林檎さんのアルバム「三文ゴシップ」について触れるところでしょうが、あえて今日は書かずに。また今度。


さて、でもなんか全然関係ない話題を(笑)





私目は、かなり勉強不足ですので、知識量が全然ですので、なるべくいろいろな音に触れようと、一応思っています(できてないけど・・・)。


中田ヤスタカ氏の楽曲には、私目的に中毒性がありまして。なんか聴いてしまうんですよね。重低音が好みだからですかね?

ヤスタカ氏関連でいくと、一応capsule 、COLTEMONIKHA 、Perfume 、MEG と若干聴きましたが、個人的には、capsuleの曲が最も好みかなぁ~と。ジャケットとかもカッコイイし(MORE! MORE! MORE! のジャケめっちゃ好きです★)Perfumeは彼女たちでめちゃくちゃスゴイと思いますよ★



でも、最近よく聴いてるのはThe Cardigans っていう完全にまとまり感のない、今日の日記(笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

SPACE SHOWER TV 「V..SONGS ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。