SSブログ

SONGS [音楽]

明日のSONGSは椎名林檎さんの特集第2回目★

これは、声を大にして言わせていただきます。

完全に見た方がいいです!!!


僕は先週のはちょっと宮城に行っていた関係上、リアルタイムでは見れず、DVDに録画してあったのを見たんですが、ハンパなかったです!

曲によってバンドの演奏者が違ったんですよ~★

「罪と罰」で、Key.がヒイズミさん、Ba.がニレさん、Dr.が航さんで、私目はガチで感動しました。
林檎さんとヒイズミさんの共演に、涙目。







nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

おー

うぁ~みたいけど今引っ越しでテレビが旧アパートにあって見られない。
PE'Zメンバーとの共演が個人的にみたいっす♪
再放送しないかな~
by おー (2009-07-01 22:04) 

tomo0830

うん、PE'Zメンバーとの共演は完全に感涙モノですね!

やっぱヒイズミさんは神!あの動きはヒイズミさんしかできません(笑)

再放送どうだろ?

たぶんやるんじゃないですかね?NHKはよくわかっていらっしゃるから。
by tomo0830 (2009-07-02 22:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

指が・・・弦交換 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。