SSブログ

弦交換 [戯言]

をしました。

あ、ギターのね。

っつーか、新品の弦はいいっすね~音の響きが違うっす。めっちゃ弾きやすい^^;


これからは、ちゃんとちょいちょい交換したいと思いますm(_ _)m


そういえば、昨日ですかね~なぜかウチの学校&ウチの研究室の温室にミスソフィアの子とミス横国(横浜国立大学)の子が来ましたよ~(検索したら普通にヒットするらしいですよ★ウチの後輩がちゃんと下調べしてました(笑)

え、なぜか?って??



・・・知りませんよ(笑)こっちが聞きたいですよ。


まぁ、ヤンジャン(ヤングジャンプ)の表紙を飾りますので、その撮影なんですけどね。

なんか、本人達が農業をやってる風な感じを撮りたいとリクエストされたそうで。
彼女たちの学校には農学部がありませんからねぇ。

で、ウチの学校と。

まぁ、撮影はサササって感じで12時くらいから始まって14時くらいには終わってましたかね~

圃場で撮って、その後ウチの研究室の温室で。

なぜ、ウチの研究室だけなのか???ってのが、完全に疑問ですけどね。。。

曰く、温室でまともに栽培してるのがウチの研究室だけだからと仰ってたが・・・

まぁ、わからなくもないけど、今はもう収穫期も後半ですし、あまりまともとはいい難いと僕自身は思うんですけどねぇ・・・むしろ見せるが恥ずかしいですよ。


僕は、朝からずっと実験してたんで、圃場での撮影は見てません。

温室のは、サンプルを取りに行くついでに、若干見てきました(笑)

ウチのトマトチームの後輩がトマトの取り方を教えてたらしいですよ★マジウケるんですけど(笑)



普段見れないようなものも見れたんで良かったんじゃないですかね~


ウチの研究室のメンバーも楽しそうだったし★
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

SONGS恋する瞳は美しい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。