SSブログ

ありあまる富 [音楽]

今さらですが、っていうか、継続的になんですけど^^;

「ありあまる富」をほんのちょっとだけ、さわりだけ音鳴らしてます。



イントロ部分の音がめっちゃ好きでして。


ぶっちゃけていいっすか!?僕下手なんで、全部は弾けんないんですよ[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

耳コピ?そんなものできません(笑)鍵盤あれば、メロディーラインは追えますけど、それ以外はまだできません。

ちと、僕にとってはコードが難解でして・・・

弾けなくて挫折して、他の簡単な曲に行ってしまう。の繰り返しであります。

以前にも記事で取り上げましたけど、世界観が深いですし、聴いてるといろいろな情景が脳裏に浮かびます。

林檎さんの言葉は本物だと思います。僕にとっては。

僕は、社会的なメッセージもあると捉えているんですけどね。



あ~まとまった練習時間が欲しいです。てか、作れば!?って話なんですけど・・・

如何せん、最近全く日があるウチに帰路につけないんですよね~

夜にアコギ弾くのは、完全に近所迷惑ですから^^;(まぁ、昼間でも迷惑だけど・・・)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ロッキンチェアーPerfume ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。