SSブログ

Mizrock 布教活動③ [音楽]

Mizrock 布教活動の3回目でございますm(_ _)m

今回は私目のこの自己満万歳な布教活動が若干受け入れていただきまして、よかった~という気持ちから書かせていただきたいと思います(笑)

私目、地味に布教活動をするのが好きでして。

知り合いにちょろっと布教するのが常なんです。

まぁ、だいたいが理解されないんですけどね~

そんなある日、ついにMizの曲のカッコ良さに気付いてくれるヒトがいたんですよ~

まぁ、でも彼は僕と違って音楽的教養もありますし、ギターも僕より全然上手い(僕をレベル7としたらレベル35くらいかな)。そりゃ、わかるわな。

まぁ、そんなトコロで私目的CDのレビューを少しばかり。


Dreams

Dreams

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント
  • 発売日: 2005/03/09
  • メディア: CD



Mizの「English 1st.Album」ですね。

「Say It's Forever」(これはまた今度書きます)の収録曲も含まれています。個人的な見解ですが、これは別物のアルバム(作品)と考えて良いのではないかと思います。ただ、英語にして歌入れし直した的なデキでは決してありません。

元々スウェーデンの方との共同制作作品が多いわけですし、これが本来の姿なのかな?とも僕も思います。

個人的には7. Waiting のようなバリバリに重たい音が好みなんですけど、このアルバムはそれだけじゃないです。

6. NOT YOU とか、壮大なバラードです。間奏のギターも最高っす★
バランスがマジいいです。捨て曲なし!

とりあえず、聴いて損なし!だと思います。

あと、これ以前も触れたんですけど、Mizさんの英語の発音が僕は好きです。キレイだし、カッコイイ。

「どうやったら、そんな風に喋れるの?」という質問にご本人は、

「ネイティブっぽく・・・(笑)なりきり物まね!」

だそうです(笑)

以上!Mizrock 布教活動でした★☆


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

PerfumeMusic Lovers ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。