SSブログ

日焼け [戯言]

どうも、日焼けが痛い僕です^^;

いや~何年かぶりにプールなるものに行きまして(別に泳ぎが苦手なわけではありません。むしろたぶん泳ぎは得意です。海は毎年行ってるし、潜るし)、日焼けしすぎてハンパないです。

肩から広背筋にかけてがヤバいですね~バックとかしょってらんないっすよ~

で、プール行った日に研究室の納会があったんですね、前期の。

まぁ、はしゃぎすぎたって噂ですよね(笑)

続きはだいぶリアルな話なんでスルー推奨です!!!




神にしか見えない・・・ちなみに、重低音大好きな方ヘッドフォン推奨です★あ、でも音量にはお気を付けくださいね~



院生3人(数的にはホントは4人なんだけど残る1人はかなり序盤でいつの間にかお亡くなりになり、そのまま現場復帰せず(笑))で、とてもはしゃいでしまっていたらしいです。

噂では、「院生にもなって~」的なお話もあったとかないとか(笑)

もし、僕らがはしゃぎすぎて、気分を害された方がいたとしましたら、それは謹んで反省すべきだと思っています。

でも、こんな考え方はカスだということは重々承知してはいますが、「院生=はしゃいではいけない」っていうのは、いかがなものかと。

確かに、1人潰れてましたけど、それは僕らがほとんど何もしていない(飲ませていない)のに、後輩との乾杯の後にお亡くなりになっただけの話でして(彼も院生だし、別に彼女が介抱してたし(なんとなくあのペアはそういう感じだという部屋内の暗黙の常識)、特に問題ないと思います。トイレで死んでた彼を連れ出して介抱してもらったの僕らだしね。

無理やり誰かに飲ませたりとかした記憶がありません(事実みんな普通に帰れてたし)。お茶とかで薄めることを推奨して、飲ませてたし。

イチオウ、院生3人は最低限のやるべきことはやって、自爆してた感じだったんですよね。


その自爆行為が、気に入らなかったのかもしれませんけどね。

でも、僕というアウトローな人間は、方程式的なのがあまり好きではないんですよね。

「院生=真面目」「院生=研究ばっかり」「院生=遊びまくってはいけない」「院生=大人しくしとくべき」的な、勝手なイメージ。

これらに関しては、正直心外です。


確かに、僕は研究好きです。ですが、それだけしかできない人間でも、それ以外は何もしたくないとかいう人間ではありません。

まぁ、別にどう思われようがいいんですけどね。リアルな話、すべての人間に好かれたいなんて、あまり思ってないんで。僕だって苦手なヒトはいるし。ということは、その逆も100%あるわけです。別に驚きませんよね。


でも冷静に、研究室でお会いしたゼミ生の方々には、謝りました。

一番の問題はなんだったか?っていうとですね・・・・


・・・院生の仲が良かったから(笑)

これだと思います!仲が良かったから、友達的な感覚で乾杯しまくってたんだと思います(笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。