SSブログ

Miz 布教活動⑥~Miz復活!!~ [音楽]

嬉しいご報告がありました!!!


私目の隔離blogでも何度かご紹介させていただいてたMizさんが・・・

・・・この度、正式に改めて・・・








「Miz」として復活します!!!!!!!



キター!!!私目、このご報告を目にした際、嬉しすぎて・・・


ぶっちゃけ、以前の記事にも書きましたけど、僕はMiz時代の曲がすごく好きで、その時代のCDしか持ってません。

お話によると、やっぱりねって感じでした。

いわゆる大人な事情ってヤツですよ。っつーか、日本って大人な事情多過ぎません!?
才能あるいいアーティストを潰すのはいつだって、大人な事情だと思います。

でも、Mizさんはそういったものを乗り越えて、また戻ってきてくれた。「Miz」に。

嬉しすぎます。これを喜ばずして何を喜ぶんですか!?

blogのトップの写真もめっちゃカッコイイ☆ROCKだよ~~

私目はこれからもMizさんを応援します&布教します!!!

Liveやってほしいな~都内なら絶対行くのに・・・
タグ:Miz 復活 布教
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

福岡!京都~奈良~京都~大阪 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。