SSブログ

アコギ [戯言]

って、最高だと思う。

魔法の道具だと思います。

僕は、特に音楽に詳しいわけでもなければ、音楽をならっていたわけではありません。

ですので、音楽理論や教養、素養は皆無です。

ですが、ギターは、今触ることくらいはなんとかできます。そして、下手くそでも、いくら自己満足に過ぎなくても、好きな曲弾いたりしてると、非常に楽しいんですよね★

個人的には趣味が「ギターに触れること」とか書ける程度にはなりたいなぁと(笑)

耳コピで簡単な曲2曲くらい弾けそうなんで、私目が初めて耳コピした曲の動画でも上げてみますかね[ひらめき]




・・・いや、自己満も甚だしいのでやめておこう・・・冷静に。。。人様に見せられるほどのものかと問われたら甚だ疑問ですので。。。「恥さらし 乙 自己満 乙」って感じですかねm(_ _)m



これ弾きます。初めて耳コピした曲(合っているかはナゾ。雰囲気は似た感じなハズ!)めっちゃストレートですよね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

東京事変来る!!!Superfly Box Emotion.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。