SSブログ

A BOY'S SONG ~やはり布教せずにはいられない!!!~ [音楽]

どうも、近日ただの自己満布教隔離blogと化している素人@ベース好きですm(_ _)m

本日は比較的取れたての情報を!!!

前記事でも、布教したんですけど、Superfly BAND のベーシストであります、ナオミチさんがVo.を務めます覆面バンドA BOY'S SONG に新展開です!!!


それは・・・


・・・New Album リリース決定!!!


なんという急展開(笑)しかも、「オマエ、どこからの情報だよ!?」って話ですね(笑)











・・・秘密だよ★




まぁ、冗談は置いておいて、今作はあの「JUDY AND MARY 」のcoverであります。

以前の「JUDY AND MARY 15th Anniversary Tribute Album」の記事(クリックすると記事に飛びます)でも書いたように、僕自身「JUDY AND MARY 」は好きですので(特に「motto」が好き★)、ある程度期待はしちゃいます。

ですが、今回に限っては、デキが読めません!

噂では、1か月で5曲という縛りがあったみたいなので。。まぁ、今作もメロディックパンクアレンジだそうで、疾走感のある仕上がりになっているのではないかな~と勝手に予測しています。


実は、このAlbum 詳細がまだだいぶナゾに包まれてまして、収録曲などもわかっていません(個人的には「motto」は入ってくると思うんだよね~)。

とりあえず、私目、今回はちゃんと視聴して買います!



さてさて、私目のこんな隔離blogでも幾度となくそのカッコ良さを取り上げております、ナオミチさんのことが「Marshall」さんのblogで紹介されていますね★ちなみに、私目は残念ながらMarshallさんのギターアンプではありません・・・「VOX」です。。

詳しくはこちら→Marshall Blog

やっぱ、音楽は楽しいですね★



前のめりな感じ・・・懐かしい。。。楽しかったなぁ~★このお客さん(僕ら)も暴れる感じは今はないね・・・マニフェストで踊れないってどんだけ!?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。